2015年7月15日水曜日

2015.07.19 サブコンプレックス at ミュージックバーウエスト(益田市) #subcom

前回のアイカツ!の記事、アクセス数が普段の数十倍もあって、いかにローカルなイベント告知への関心が薄いかを思い知ることとなりましたが、懲りずにローカルなイベント告知をしますよ。

とても久しぶりに島根のイベントに出演することになりました。広島のアニソン系イベントを初期から盛り上げてくれている萩生流星さんのイベントです。広島からツカさんことwipe_out、yoshifumiくん、くるとんが出ます。

益田は親戚が多いので、子供のころからよく親に連れられて行っていましたが、まさかDJしに行くことになるとはね。アニメ・アイドル系のイベントはこれが初ということなので、がんばって盛り上げたいと思います。

このイベント、朝日新聞のネット版でも記事になってました。写真に萩生流星がいない……!?

朝日新聞デジタル - 島根)おたく趣味も堂々と 19日にサブコンプレックス



『サブコンプレックス』

[日時]
2015.7.19(sun) 20:00オープン

[場所]
ミュージックバーウエスト
島根県益田市駅前町20-21 [地図]
http://shimane-west.jp/

[料金]
1500円(1ドリンク付)
コスプレをすると、500円オフ

[DJ]
ItaliaCast
政〆宗
knc
萩生流星
BQR
ミツビシ

[VJ]
wipe_out
yoshifumi
くるとん

[タイムテーブル]




島根のDJさんたちも初めて顔合わす方ばかりなので、とても楽しみです。どちらかといえばアニメよりアイドルの方が強い地域という話なので、様子を見てアイドルも混ぜていきたいですね。あと、最近は俺ガイルにどっぷりはまっているので、タイミングがあえば“春疑き”を使いたいな。