2015年9月4日金曜日

遂に8年目に突入! 10/17(sat) アニソンクラブイベント『ツンデレーション12』 #tndr



1年ぶりにツンデレーションのレギュラー開催があります。今年はアニメイト出張開催があったので、ツンデレーション自体あまり久しぶりという気はしませんが。4.14での開催は本当に久しぶりですね。

気付けばツンデレーション8年目に突入していました。もう7年経つのか……我ながらよく続けてこられたと思います。30代になってもこんなイベントを続けていられるのは、もちろん周りの人の協力もあると思いますが、やっぱり僕自身がアニメ好きなんだろうね。音楽というよりアニメが好きだから続けられた遊びなのだと思います。

今回のゲストは、山口からFALCONさん、香川からnovuさんの二組をお迎えします。お二人ともツンデレーション以外ではよく一緒になっていましたが、ようやくツンデレーションに呼ぶことができて嬉しいです。そして、俺たちのアイドルレイヤーgesoさん、HOStからばらくんが初出演。gesoさんは鷹774でのプレイがとても印象に残っています。なんでみんなこの人にオファーしないんだろう。不思議でならないよ。ばらくんも鷹774で初めて共演して今回の出演に至りました。あとは、お馴染みの人たちも出ます(雑)

あと、今回は「プレデレーション」の出演者を募集しています。ざっくり言えば、DJスタート前の30分の間に開催されるカラオケ大会です。これまで先着順で、出たいと言ってくれた人にお願いしていましたが、最近そういう人も増えてきたので、応募フォームを用意して、抽選をすることにしました。歌に自信のある方ぜひお願いします。(ダンスでも良いですよ。ステージパフォーマンスならなんでもOK)



ツンデレーションというイベントは、一言で言えば「アニメファンのためのクラブイベント」です。分かり易い! 大勢で空間を共有しつつ、好きなアニメの曲(もしくはゲーム、ボカロ、同人音楽)を聴いて、盛り上がりたいという人を対象にしたイベントです。それ以上でも以下でもありません。アニソンがかかるイベントはたくさんありますが、明確にそこまで謳ってるイベントって少ないですからね。そ言葉を信用して、アニメファンの皆さんはぜひ遊びに来てください。

そして、今回のフライヤーはこちら。前回のフライヤー(絵日記風のやつ)が印刷代以外まったくお金をかけなかったので、今回は以前にもイラストを提供していただいたことのあるプロの方に依頼しました。本当に素晴らしいイラストをありがとうございます。



アニソンクラブイベント 『ツンデレーション12』

[日時]
2014年10月4日 19:00オープン / 19:30スタート 再入場可

[場所]
4.14 (広島市中区立町 泰平ビルB1) 広電「立町駅」・東急ハンズ正面

[料金]
前売2,000円 / 当日2,500円 (ドリンク代別途500円)
チケットぴあ Pコード 276-399(9/19発売) / イープラス(9/19発売) / ウェブ予約

[割引]
コスプレ/学生 1,000円オフ(コスプレ衣装・学生証を受付にて確認します。チケット購入済みの場合キャッシュバックします)※割引の併用はできません。

[コスプレ]
店内に更衣室をご用意します。利用される方はスタッフの指示に従って下さい。
また、公式サイトの「コスプレに関する注意事項」を必ずお読みください。

[注意事項] 18歳未満の方は入場できません。

[お問い合わせ] contact@tsunderation.jp

[公式サイト] http://tsunderation.jp


[Guest]
FALCON
novu (Ssself / 安直)

[DJ]
DOQQUNE (動画)
tt6 (VOCALOID LABORATORY / やばきゅーぶ)
じゃくと (やばきゅーぶ / ぽぱぴぷぺぽぱ)
geso
ばら (HOSt)
ぢもちゃん(ロンパン)
ミツビシ (プロジェクト魔Q)
ryo (A-Crash!! / オタクたちの恩返し)
パン田 (音速彼女)
ニュータイプあぃ
みかすけ (ぶちます!)

[VJ]
みはる (ミクノビーツ / VOCALOID LABORATORY / A-Crash!!)
くるとん (HOSt / 鷹774)
yoshifumi (プロジェクト魔Q / DOQQUNE)


[LIVE]
とうま(オタクギャルズ)
にゃお(オタクギャルズ)
さな
えふちゆ
SST
谷口マサハル

0 件のコメント:

コメントを投稿