2013年8月28日水曜日

2013.09.07(sat) ANIBLEND Vol.3

9/7に開催されるANIBLEND Vol.3にゲスト出演することになりました!久しぶりにアニメセットのDJやりますよ。2013年5月に開催したツンデレーションvol.9以来です。4ヵ月ぶり。この間、ライブやったり、アイカツやアイドルのセットでイベント出演はしていましたが、アニメセットは本当に久しぶりですね。楽しみです。

このイベント前回遊びに行きましたが、土曜の昼に小箱でやってるというのは気軽でいいですね。お店も今年に入って改装されているので、以前のイナタいイメージが少し薄まってるしね。そんなに暗い印象なかったです。あと、初めて共演する方多いのも楽しみですね。最近DJ始める人増えてるし、この人センスあるなーと驚かされることも多いし。レジデントDJみんな上手かったです。


タイトル
ANIBLEND vol.3

日時
2013年9月7日(土) 14:30開場 / 15:00開演 / 20:00終演

場所
Bash On Bong (広島市中区薬研堀6-18マシダビル2F)

料金
1,000円(ドリンク別500円) 再入場可

GUEST DJ
ミツビシQタロー(プロジェクト魔Q / ツンデレーション / ガンダーラ十六僧)

GUEST LIVE
青春やえざくら(ふぁかレコーズ) / milky(まいくろっぽん)

DJ
NONNO / タマ a.k.a ゴリパンマン / TERA / CXE / そーいちろう

タイムテーブル
14:30 - 15:00 OPEN
15:00 - 15:45 CXE
15:45 - 16:25 NONNO
16:25 - 16:40 milky
16:40 - 17:05 青春やえざくら
17:05 - 17:45 たま
17:45 - 18:25 ミツビシQタロー
18:25 - 19:10 TERA
19:10 - 19:55 そーいちろう

主催
ANIBLEND実行委員会 / BLEND PROJECT

Twitterハッシュタグ
#あにぶれ

お問い合わせ
nonno0823@gmail.com

公式サイト
http://ameblo.jp/aniblend/entry-11591135640.html

注意事項

  • フロア内は禁煙となっています。喫煙は決められた場所にてお願いします。
  • 未成年の方の飲酒・喫煙は法律で禁止されています。受付時にIDの提示をお願いします。
  • 更衣室は一度に入る人数に限りがありますので順番に使っていただきます。コスプレをされる方は予めご了承下さい。
  • 貴重品の管理は各自で行ってください。盗難、紛失等の責任は負いかねます。
  • 気分が悪くなったらすぐスタッフへ声をかけて下さい。
  • 飲食物の持ち込みは禁止です。発見した場合、イベント終了までお預かりさせていただきます。
  • 執拗な喧嘩・ナンパ等迷惑行為、その他スタッフの指示に従わない場合は退場していただきます。またその際に返金は出来ませんのでご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿